犬川柳

先日、久しぶりに大きな本屋さんに出かけました。。
大きな本屋さんって楽しいですよね〜〜〜。。
普段は買わない種類の本でも、ついつい目にしてしまいます(^◇^;
で、ぐるぐると歩いていてコーナー化されている所にたどり着き
何気なく覗いてみると目に飛び込んできたのが「犬川柳」でした。。

犬の写真に川柳が添えてある本なのですが
可愛くて楽しいです。。
私は知らなかった本なのですが、シリーズ化されていて
7種類も出ているところをみると、なかなかの人気なのでしょうか?
コーギー編は2種類あるのですが、どちらも笑っちゃいました。。
「コーギーの逆襲編」はタイトルも良いですよね〜〜(^◇^;

このような動物の写真を使った書籍はたくさんあるのですが
どれも、動物達の表情が幸せそうなので
見ているだけでも嬉しくなりますよね(*^^*)
機会があれば1度、見てみて下さい〜〜。。

| | コメント (2) | トラックバック (1)