« 漢字が書けないっ! | トップページ | コメントできない(/_;) »

ふらのプリン

前々から1度は食べてみたいと思っていたのが
菓子工房フラノデリスの「ふらのプリン」でした(*^o^*)

テレビや雑誌などで取り上げられることも多く、興味はあったのですが
いつでも行列ができていてあきらめていました。。
でも、「きょうこそは!」ということで覚悟を決めて
神戸のハーバーランドにある「ハーバースイーツ」に行ってきました。。

ラッキーなことに、着いた時は誰も並んでいなくて
すんなり買えてしまいました(^◇^;(買っている間にすぐ2組並びましたが)
噂には聞いていたのですが、本当に口に入れたとたんに「すぅっ」って溶けてしまいます。
余計な添加物ははいっていないので、嫌な後味が残る事もなく
とっても優しい味でした〜〜。。うん、美味しいっ!!
並ぶだけの価値はあるのですね。。また、是非、食べたいです。。
一緒に買ってきた「ミルクシフォンケーキ」も美味しかったです〜〜。。

近くにお店がない場合は菓子工房フラノデリスのサイトから購入できるようです。

Purin

|

« 漢字が書けないっ! | トップページ | コメントできない(/_;) »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142993/10049870

この記事へのトラックバック一覧です: ふらのプリン:

« 漢字が書けないっ! | トップページ | コメントできない(/_;) »