« 郵便局の振込手数料 | トップページ | 漢字が書けないっ! »

鼻セレブ

今年は、どうにも体調管理ができていないようで
ずっと風邪をひいたり、治ったり
頭痛がおきたり、とまったり
お腹ゴロゴロが続いたり・・・と不調な日々です(__;)

中でも、風邪をひくと治りも遅くて
薬とのど飴とティッシュペーパーにはお世話になりっぱなりです。。

で、ティッシュペーパーなのですが
これが、やはり続くと普通のタイプのでは
鼻のまわりが荒れてガサガサになっちゃうんですよね〜〜〜(^◇^;
これは、花粉症の場合にも通じるようで
花粉症対策の棚で見つけたのが「鼻セレブ」でした。。

可愛いパッケージと、なんとも言えないネーミングに惹かれて
買ってみたのですが、とっても優しい〜〜。。まさに、セレブ気分〜〜。(どんな?)
いろいろなメーカーから、柔らかいタイプのティッシュは出ていますが
今の所、これが1番のお気に入りです。。

Hana

|

« 郵便局の振込手数料 | トップページ | 漢字が書けないっ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142993/9942630

この記事へのトラックバック一覧です: 鼻セレブ:

« 郵便局の振込手数料 | トップページ | 漢字が書けないっ! »