« ふらのプリン | トップページ | 引っ越しました »

コメントできない(/_;)

いつからか分かりませんが(以前はできていたので)
私や友人でMacでIEな人間には、この「ココログ」では
コメントが文字化けしてしまって入力できない状態です(/_;)
多分、文字コードが「Universal Alphabet」に指定されてしまっているせい。
これだとwinの人や、ネットスケープ、サファリは大丈夫みたいですが
私や友人のような環境では化け化けになります(/_;)(/_;)

いつからか、解決方法はあるのか、ニフティにココログに問い合わせようとも
思ったのですが、今度は入力画面はちゃんと「日本語シフトJIF」だったので
入力できても、今度は送信ボタンが機能していない(__;)あきらめました。。

なので、コメントできない方もいるかも知れません、、
御迷惑おかけしてすみません。
いずれ、お引っ越しも考えておりますので
どうぞ、宜しくお願いいたします。

|

« ふらのプリン | トップページ | 引っ越しました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142993/10078166

この記事へのトラックバック一覧です: コメントできない(/_;):

« ふらのプリン | トップページ | 引っ越しました »