« 犬川柳 | トップページ | 子ぎつねヘレン »

ドルフィー風

何故だか急に「スーパードルフィーみたいなイラスト描いてみたいっ!o(>_<;)o」
と思い立ってしまいました。ええっ、そりゃもう突然に・・・(^◇^;
勢いで描きだしたのですが、仕上がっていく内に

「あれっ、どこぞのアバターでみたような〜〜??(^◇^;??」

そうか、、目を大きくして、鼻を小さくして、プチリアルに仕上げると
こうゆう画風になってしまうんだ〜〜〜〜、、実感。。。。
昨今のゲームキャラもこんな感じのが多いですもんね・・・。。。

でも、せっかく描いてみたのでアップ(^o^;)(^o^;)(^o^;)
もしかしたら、そのうち素材として登場するかも知れませんが・・・どうだろう?

doll


|

« 犬川柳 | トップページ | 子ぎつねヘレン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スーパードルフィーってなぁに?と思って調べてみたら、お人形さんだったんですね〜(^^) フィギュアって言うのかな。
可愛い〜
等身大だったら怖いけど。
確かに描いてみたくなるね!

投稿: てばさき | 2006年3月 8日 (水) 11時16分

ね〜〜、人形っていっても凄いよね〜〜。
これも、マニア向けだからか奥が深いようです。。
ちゃんと名前も付いてるのね(^◇^;

投稿: あいちゃ | 2006年3月 9日 (木) 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142993/8896935

この記事へのトラックバック一覧です: ドルフィー風:

« 犬川柳 | トップページ | 子ぎつねヘレン »