« ネットマナー | トップページ | 11年 »

掲示板のお引っ越し

今迄「Women's Cafe」と「Cafe Part2」の共有で
友人のかかさんの好意で、設置して下さっていた掲示板を使っており
とっても愛着もあったのですが、迷惑なおそらくは掲示板自動書込みツールによる
宣伝書込みがあとを断たなくなりつつありますので「お引っ越し」しました(T-T)

今度の掲示板にはアクセス制限の機能が充実しているので
多分、メールへの法規制が強まった現在、増加の一途だろう
掲示板(ブログもですよね)への迷惑なスパムへの対応が可能だと思います。

どうぞ、新しい掲示板も可愛がってやって下さいね!(*^o^*)!

p.s
しかし「有効な掲示板アドレス」だとか「掲示板自動書込みツール」なんかを
堂々と販売してますが(-"-)困ったもんです。。。
「宣伝お断り」の掲示板に書込んでもイメージダウンにしかならないのにね〜。。

|

« ネットマナー | トップページ | 11年 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142993/8194703

この記事へのトラックバック一覧です: 掲示板のお引っ越し:

« ネットマナー | トップページ | 11年 »