« マスク | トップページ | ネットマナー »

年賀状

なんだか、良く分からない間に年末です(^◇^;
12月も18日です。。
気が付いたら、今年もあと僅かになっておりました〜。

で、年賀状です。。
急いで作ったので素材の手直しとなりました。。
戌年で良かった(^◇^;
こんな感じになりました〜〜。。
1月1日に届く人には届きます〜。。やれやれ。。

nenga

|

« マスク | トップページ | ネットマナー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さすがあいちゃさん、仕事が早いスね( ^^)ノノ

わたくち、まだな〜んも真っ白です。純白のゲレンデですだ(T_T)

投稿: てばさき | 2005年12月20日 (火) 23時07分

いや、だから手抜きなのよ〜〜(^^;
素材の使いまわしだもん〜〜〜(^^;
来年が「牛」とか「いのしし」じゃなくて良かった(^^;

投稿: あいちゃ | 2005年12月22日 (木) 14時54分

私は本日何年ぶりかで年賀状を年内に投函することができました(^^)/
とはいっても、自分で絵が描けるわけもないので、フリーの年賀状素材を頂いてちょこっと文字を入れただけのものですけど(^^;)
それでも、元旦に年賀状をお届けできるってので、すんごい鼻高々です(おいおい^^;)
来年は良い年になるといいね~!

投稿: かか | 2005年12月24日 (土) 00時15分

はじめまして、れいぜいみずほ♯といいます。

このたび私♯のブログにて、あいちゃさんの制作されたとてもかわいらしいクリスマス素材を、いくつか使わせていただきました。
あいちゃさんもブログをやられていることをHPのリンクから知り、ご連絡も兼ねて訪問させていただいた次第です。

とても素敵な年賀状ですね♪
HPの素材からも、あいちゃさんの犬好きが良く伝わってきましたが、こちらのワンちゃんもとてもかわいいです。
私♯も、大の犬好きなもので(特に黒毛の柴犬が♪)
こちらの記事の日付からすると、充分元旦に間に合うと思いますよ。
私♯は、のんびりと22日投函でした(笑)。
こんな素敵な年賀状をもらえる方が、ちょっと羨ましいです。

素材に関してですが、すでに4つ使用させていただいている状態で、うち3つは25日までのクリスマス限定なのですが、1つは記念として、記事の中に今後も残したいと思っています。
利用規約を読み、リンクを張った上利用させていただきましたが、何か不都合があるようでしたらご連絡ください。

それでは、あいちゃさんに素敵なクリスマスが訪れることを、心よりお祈り申し上げます☆

まずはご挨拶と、素材利用のご連絡まで。

投稿: みずほ♯ | 2005年12月24日 (土) 01時46分

かかさん(^-^)ノ

今年は頑張ったね〜〜(゚〇゚;)
めずらしい・・・って、だから大雪なんだ(-.-)
そうか、納得(-.-)
今頃はケーキとか食べてるのかな???
その調子で大掃除も頑張るんだよ!

投稿: あいちゃ | 2005年12月24日 (土) 21時48分

れいぜいみずほ♯ さん(^-^)ノ

素材使用&コメント有り難うございます。
お使い頂いて嬉しいです。。。
ただ、当方は小・中学生の利用者も多いので
アダルト系へのリンクはお断りしております。

れいぜいみずほ♯さんのブログ自体は
アダルトとは言えないかも知れませんが
それらへのリンクやトラバもありましたので
申し訳ありませんが、リンクは外させて頂きました。
どうぞ、御理解のほうを宜しくお願いいたします。

コンサートは楽しんでこられましたか?
良いクリスマスをお過ごし下さいね(^^)

投稿: あいちゃ | 2005年12月24日 (土) 21時52分

> めずらしい・・・って、だから大雪なんだ(-.-)
> そうか、納得(-.-)

ちゃう、大雪で家ん中に監禁されてたもんだから年賀状作れたんですよ。
仕事しようにも会社に原稿ぜんぶおいてあるし…どないもこないもアンタ(^^;)
おかげで月曜日から年末までは家に帰れるかどうか…ま、とーぜんのしわよせってやつね(O.;)
大掃除?
そんなんせんでも死なへん(・_・ )ノ"" ゜ ポイッ

投稿: かか | 2005年12月24日 (土) 23時22分

月曜から年末までって・・・
今年中に帰って来れるのかいな???(^^;??
掃除もお蕎麦もおせちもなしかな〜〜??
そっちは雪???まだ、積もってるの???
こっちは1日だけだったけど、買い出しには行った( ̄^ ̄)
転ばないように雪を踏み締めてね〜〜(^^;

投稿: あいちゃ | 2005年12月24日 (土) 23時55分

うかつにもこちらの記事にリンク付きのコメントと、トラックバックをしてしまい、大変失礼しました。
私♯の記事へのアダルトトラックバックはそのすべてがスパムによる迷惑トラックバックなのですが、ブログ内容に関しましては、まさに小・中学生に不適切な部分がいくつかあると思います。
ご迷惑をおかけしてしまいました(><)

クリスマスコンサートはとても楽しかったです♪
本当に良いイブを過ごすことができました。
また、あいちゃさんの素材のおかげで、イブ、そしてクリスマスの私♯のブログがとても華やぎました。
普段はとても地味なブログなので・・・(内容が内容なだけに、派手にしづらくて(笑))。

このような私♯ではありますが、これからも見捨てずに良くしていただければ幸いです。

それでは、今年もあとわずかになってきましたが、お体に気をつけて、がんばってくださいね(^0^)\
良い新年を迎えられますよう・・・☆

投稿: みずほ♯ | 2005年12月26日 (月) 16時03分

みずほ♯ さん(^-^)ノ

勝手にリンクを外してしまいましたが
御理解頂けて有り難うございます。。

素材をお使い頂く事には、なんら問題ありませんので
これからも機会があれば、是非、お使い下さいね。
どうぞ、良い年末&年始をお迎え下さいね!

投稿: あいちゃ | 2005年12月28日 (水) 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142993/7686040

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状:

« マスク | トップページ | ネットマナー »