« LOTTE Rummy | トップページ | マスク »

冬ごもり?

先日より、風邪気味でダレています。。。
本当に体調が悪くて寝込んでいたのは2日程だったのですが、
それから、なんだか、怠け癖が付いてしまったみたい(^^;
動くのがしんどくて仕方ありません〜〜〜。。。

外出から帰ると、それだけで疲れてしまってるし・・・・。。
体力も落ちまくっているんだとうなあ〜〜〜。。
寒いのも苦手なので身体もちじこまっている感じ(^^;
いけないとは思っているのですが・・・。

幸い、ここ数日は昼間は暖かな「小春日和」が続くそうです。
少しは活動しないとね(^o^;)(^o^;)(^o^;)
いつの間にか「年末」だし(^o^;)(^o^;)(^o^;)

|

« LOTTE Rummy | トップページ | マスク »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんかね、同じ風邪かどうかわからないけど、今年の風邪は長引くような気がしますね〜
わたしも、最近やっと復活です。
忘れもしない10月の22日からでしたから、けっこうかかりました。

動くのがしんどい時は、無理しちゃいかんです。
あったかくして、栄養ですよ〜
ゲームばっかしてちゃ、ダメですよ〜?( ̄_ ̄;)

投稿: てばさき | 2005年11月24日 (木) 22時18分

なんかね〜、やったら眠いのぉ〜〜。。
よく寝れるしね〜〜〜〜〜〜。。
1日中でも寝ていたいくらいに眠れる(^^;
食べれなかったのは1日だけなのにね〜〜〜(^^;
あぁ、喉がイタイ(T-T)

投稿: あいちゃ | 2005年11月25日 (金) 10時44分

う~ん、風邪ね。なんだか今年は長引くみたいですねぇ…
私は2、3日微熱が続いたりはしてたんですが
気づかないフリをして何とかやりすごし、半身浴でじっくり身体を温めて早めに寝る努力をしております。
早めに寝るのに努力が必要ってのも悲しいが…(^^;)

あれね、機械でも身体でも古くなるとだましだまし使ってやらんといかんのね(^^;)

投稿: かか | 2005年11月26日 (土) 10時24分

>あれね、機械でも身体でも古くなるとだましだまし使ってやらんといかんのね(^^;)

もう、あちこちガタがきているのかしらね〜〜(T-T)
内蔵脂肪もたっぷし付いていそうだし(T-T)
自分をだましつつ生きていかなくちゃいけないのね(T-T)

投稿: あいちゃ | 2005年11月26日 (土) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142993/7285096

この記事へのトラックバック一覧です: 冬ごもり?:

« LOTTE Rummy | トップページ | マスク »