« 200万ヒット | トップページ | 冬ごもり? »

LOTTE Rummy

お酒は飲まない私ですが、ラムレーズンは大好きです!
アイスクリームの種類では1番好きなくらい〜〜。。
そんな私がこの季節、楽しみに待っているのが季節限定チョコ。

LOTTEのラミーチョコ。。
このチョコレート自体は、かなり昔からあると思うのですが
何時の間にか見なくなったなあ〜(/_;) な〜んて思っていたら
季節限定になっていました。。結構、アルコールの味もするのですが
なんともいえず好きなんですよね〜〜。ちょくちょく買ってしまいます。

同じようにアルコールのはいった「バッカス」という
チョコレートもあるのですが、こちらはちょっと苦手です(^◇^;

LOTTEは今年、野球で日本1(リーグで2位なのに、なんか納得できないけど)
今はアジアリーグの決勝で韓国と戦っていますね〜〜。
日本1はともかく(^◇^;、ロッテ、いいチームになりましたね。。。
監督の元、選手がのびのびとプレーしているのは
野球を楽しんでいるようで、見ていても楽しいです。。。
戦略ばかりでテンポのない試合は見ていてもつまらないですもんね(^◇^;

choco

|

« 200万ヒット | トップページ | 冬ごもり? »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ラムレーズンのアイス、わたしも大好きです〜ヽ(^^)ノ
なんか食べたくなって来ちゃったなー。
でも、日が暮れてから買い物に行くのは苦手なので、
明日にしよう。
ここの所バニラばっかりで、ラムレーズンの存在を忘れてた(マジで)。愕然…

投稿: てばさき | 2005年11月14日 (月) 16時34分

アイスクリームは食べたかな??
私は、夏の残りのアイスクリームが
まだ残っているので、それを食べないと(^^;
のび〜〜る、のび〜る、トルコ風アイスだよぉ〜〜。。

投稿: あいちゃ | 2005年11月15日 (火) 14時01分

翌日は既にラムレーズンのラの字すら覚えていませんでした( ̄_ ̄;)
ここに来ると、思い出します。
重くやばいです。

トルコ風アイスは、何味?

クーリッシュのバニラには、毎度大変お世話になっています〜(^^) 寝たまま食べられるから。

投稿: てばさき | 2005年11月17日 (木) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142993/7088725

この記事へのトラックバック一覧です: LOTTE Rummy:

« 200万ヒット | トップページ | 冬ごもり? »