« 始めてみます | トップページ | 憧れの桃太郎ぶどう »

暑いんだか?寒いんだか?

最初くらいは続けて書いてみようかな〜と。。
2日坊主になるかも知れないけれど・・・(^^;

今日は雨のせいか肌寒い1日でした。
夕方、出かけたのですが、ふと気が付くと
まわりは皆長袖...。(^^;。。
もう10月なんだから普通なのかも知れないけれど
毎日、暑い日が続くので未だに半袖Tシャツ姿の私でした。。

明日はまた30度くらいらしいです。
多分、また半袖Tシャツでしょう〜〜。
でも、いつ長袖にしようかな〜〜??暑がりだしな〜〜(^^;?
でも上着まで着ている人もたくさんいて、かなり浮いてたし...(__;)
世間の目も気になる私です。。。悩むなあ〜〜。。

hate


|

« 始めてみます | トップページ | 憧れの桃太郎ぶどう »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あー 一緒のことで悩んでる〜♪
石原良純さんがおっしゃってたですけど、
「春先は23度くらいで半袖になるけど、秋は25度で長袖になってる」
そうですよ〜。
わたしも、毎日悩んだり浮いたりの繰り返しです(^o^;

投稿: てばさき | 2005年10月 7日 (金) 00時06分

うん、悩むんだよね〜(^◇^;
先取りファッションなんて無縁の私だし〜〜(^◇^;

投稿: あいちゃ | 2005年10月 7日 (金) 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142993/6267062

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いんだか?寒いんだか?:

« 始めてみます | トップページ | 憧れの桃太郎ぶどう »