« アフィリエイト | トップページ | LOTTE Rummy »

200万ヒット

「Cafe Part2」が開設以来7年にして200万ヒットを達成いたしました。
最初のころは、webのことも、HPのことも、何も知らないで
1からのスタートでした。(今、思うと恥ずかしい限りです(^^;)
それが、こうしてたくさんの人に訪れて頂けるようになり
とても嬉しく思っておりますヾ(@~▽~@)ノ感謝ですヾ(@~▽~@)ノ

どうぞ、これからも暖かい目で見守りつつ
つたないサイトではありますが宜しくお願いいたします!!

|

« アフィリエイト | トップページ | LOTTE Rummy »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

200万ヒットおめでとうございます~(^^)
立ち上げの頃が懐かしいですねぇ…
そんなに昔ではないような、でも、おのが姿の激変ぶりをながめると
すっご~い昔のような…(^^;)
これからも頑張って下さいね~!

投稿: かか | 2005年10月25日 (火) 22時24分

ありがと〜〜(*^^*)
最初の頃は、いちいちかかさんに
「バナーって何?」「img〜は?」って聞いたよね(^^;
お世話になりました〜〜。。早かったね〜〜。
その間にはお互い姿だけでなく(-.-)いろいろあったかな?
でも、やはし人生の先輩のかかさんのほうが
バラエティに富んだ日々だったような・・・(^◇^;
いや、先輩、改めまして今後とも宜しくご指導お願いします〜。

投稿: あいちゃ | 2005年10月25日 (火) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142993/6574006

この記事へのトラックバック一覧です: 200万ヒット:

« アフィリエイト | トップページ | LOTTE Rummy »