« 憧れの桃太郎ぶどう | トップページ | アフィリエイト »

紅白の聞きたい曲

紅白で聞きたい曲のリクエストを受けていて
その中間発表が、この間発表されていました。

正直な感想〜〜〜〜。。

「どうみても、組織票やん( ̄。 ̄;)」

もちろん、いい曲も並んでおりますが
敢えてアーティスト名は出しませんが(そのアーティストのせいじゃないし)
同じ人の曲が数曲はいっていて、それが一般的にそこまでの人気がないとなるとね。
はいってもおかしくはないけれど トップ10にはいるワケないもん。
選ばれている人も かなり片寄っているし。。。

野球のオールスターの人気投票でも組織票で
成績不振の選手とか、怪我で出ていない人が選ばれてたりとかありましたが
選ばれた選手も当惑していましたよね〜〜。。そりゃ、そうだろうなあ〜〜。

NHKもインターネット中心の投票にする時点で
こうなることは予測できただろうに やっぱり考え方が甘いよね(^^;
果たして 年末の発表に どこまで影響力が出てくるんでしょうね〜。。

|

« 憧れの桃太郎ぶどう | トップページ | アフィリエイト »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

もう年末の話しですか〜(゜゜;) 
今わたしはノースリーブのTシャツ1枚ですが(^◇^;

投稿: てばさき | 2005年10月13日 (木) 23時41分

もう、「今年も後2ヶ月ちょっとですね〜」なんて
テレビでも言うし〜(^◇^;
早くも年賀状がなんたら、かんたら言うしね〜〜。
あっ、来年は犬年だね!コビ&ユロの出番だ〜〜。
でも、私もTシャツに短パンですぅ( ̄^ ̄)

投稿: あいちゃ | 2005年10月14日 (金) 01時03分

あ、そうかー(o^^o) じゃ、年末の年賀状、今年は少し楽できるかなあ。
早く寒くなって欲しいですねー(^^;

投稿: てばさき | 2005年10月14日 (金) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142993/6367265

この記事へのトラックバック一覧です: 紅白の聞きたい曲:

« 憧れの桃太郎ぶどう | トップページ | アフィリエイト »