トップページ | 暑いんだか?寒いんだか? »

始めてみます

マメに長く日記を続ける気力はないので(^^;
今迄は「つれづれ」に時々雑文を乗せていたのですが
昨今「やっぱりブログでしょう」というワケで
niftyなら無料で付いているし、こちらに移行してみようと思います。

とはいえ、きっと気紛れでまばらな日記になると思いますが(^^;

で、只今身体を引き締め運動中の私。。。
体重を落とす事が本当なんですが、取り敢えず、見た目からはいろうかと(^^;
腹筋するとお腹まわりはスッキリしますね〜〜〜〜。。。
頑張って続けてみようと思います。。。

diet

|

トップページ | 暑いんだか?寒いんだか? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おー初物だ、初物だ♪
福が来るから足跡付けちゃおうっと(o^^o)

投稿: てばさき | 2005年10月 4日 (火) 22時36分

えっとぉ、初物を食べると
寿命が3年延びるんだっけ???(^^;??
どうぞ、てばさんに「福」が来ますよーに(*^o^*)

投稿: あいちゃ | 2005年10月 4日 (火) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142993/6247531

この記事へのトラックバック一覧です: 始めてみます:

トップページ | 暑いんだか?寒いんだか? »