« 暑いんだか?寒いんだか? | トップページ | 紅白の聞きたい曲 »

憧れの桃太郎ぶどう

秋といえば やっぱり「食欲の秋」でしょう(*^o^*)
他にもあるかもしれないけれど...(^^;(^^;(^^;

で、果物もいろいろと出ていて「梨」も「柿」も「りんご」も美味しい!
ぶどうも 種類がたくさんあって 迷ってしまうほど...。
「巨峰」も買いやすいお値段ですよね〜。
今日は特売の1房380円ナリのでしたが、とっても甘くて美味しかったです。。

で、ぶどうと言えば 1度でいいから食べてみたいのが
「桃太郎ぶどう」 ヾ(@~▽~@)ノ  でも、高いの  (T-T)
いつか食べれるといいなあ〜〜〜〜〜〜(T-T)

budo

|

« 暑いんだか?寒いんだか? | トップページ | 紅白の聞きたい曲 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ネットで写真を見てみましたが、ひと粒の形が、桃みたいに割れてるんですねー。
しかも値段が日によって違うって、円相場みた〜い(^◇^;
これは、たまたま見たあのお店だけかな?
皮ごと食べられる品種と言えば、うちの近所では何故か初夏に出回る、レディーフィンガーを何度か食べましたが、何しろ楽ですね。食べるのに。マスカットとか、巨峰とか、食べたいスピードと手のスピードが合わなくて、キレそうになります(笑

投稿: てばさき | 2005年10月12日 (水) 13時12分

巨峰好きだけどなあ〜〜〜。。
まった〜〜り〜〜と、食べるのが良いのよ(*^-^*)
桃太郎ぶどうはね〜、1房で平均¥5000も
するんだもん〜〜(T-T)キツイよぉ〜〜〜〜(T-T)
もし〜〜も、そんだけ出して美味しくなかったら
その怒りはどうしたら良いんだ〜〜とか思わない?(^^;?

こないだ買った梨ってば、外見は綺麗なのに
中がしっかり腐ってた(-_-メ;)

投稿: あいちゃ | 2005年10月12日 (水) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142993/6296000

この記事へのトラックバック一覧です: 憧れの桃太郎ぶどう:

» easement by prescription [drug interactions 2208]
risperdal pubic lice evista aldactone for acne [続きを読む]

受信: 2006年8月23日 (水) 04時21分

« 暑いんだか?寒いんだか? | トップページ | 紅白の聞きたい曲 »