トップページ | 2005年11月 »

200万ヒット

「Cafe Part2」が開設以来7年にして200万ヒットを達成いたしました。
最初のころは、webのことも、HPのことも、何も知らないで
1からのスタートでした。(今、思うと恥ずかしい限りです(^^;)
それが、こうしてたくさんの人に訪れて頂けるようになり
とても嬉しく思っておりますヾ(@~▽~@)ノ感謝ですヾ(@~▽~@)ノ

どうぞ、これからも暖かい目で見守りつつ
つたないサイトではありますが宜しくお願いいたします!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

アフィリエイト

前々から名前は知っていたのですが
なんとなく手が出せなかった「アフィリエイト」。。。
ついに始めてしまいました。。それに伴い、サイトのデザインも
少し変更して見やすくなるようにしてみました(´▽`)

載せている広告は自分で選んでいるので
「美味しそうな物〜〜」「便利そうなもの〜〜」が基本です。
怪しいものは載せておりませんので(^^; 安心してクリックして
いろんなサイトを覗いてみて下さいね〜〜。。

う〜〜ん、でも夜中に自分のサイトを見ていて
美味しそうな広告バナーを見るのは 少し苦痛だぞっ(^o^;)(^o^;)(^o^;)

cli

| | コメント (0) | トラックバック (0)

紅白の聞きたい曲

紅白で聞きたい曲のリクエストを受けていて
その中間発表が、この間発表されていました。

正直な感想〜〜〜〜。。

「どうみても、組織票やん( ̄。 ̄;)」

もちろん、いい曲も並んでおりますが
敢えてアーティスト名は出しませんが(そのアーティストのせいじゃないし)
同じ人の曲が数曲はいっていて、それが一般的にそこまでの人気がないとなるとね。
はいってもおかしくはないけれど トップ10にはいるワケないもん。
選ばれている人も かなり片寄っているし。。。

野球のオールスターの人気投票でも組織票で
成績不振の選手とか、怪我で出ていない人が選ばれてたりとかありましたが
選ばれた選手も当惑していましたよね〜〜。。そりゃ、そうだろうなあ〜〜。

NHKもインターネット中心の投票にする時点で
こうなることは予測できただろうに やっぱり考え方が甘いよね(^^;
果たして 年末の発表に どこまで影響力が出てくるんでしょうね〜。。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

憧れの桃太郎ぶどう

秋といえば やっぱり「食欲の秋」でしょう(*^o^*)
他にもあるかもしれないけれど...(^^;(^^;(^^;

で、果物もいろいろと出ていて「梨」も「柿」も「りんご」も美味しい!
ぶどうも 種類がたくさんあって 迷ってしまうほど...。
「巨峰」も買いやすいお値段ですよね〜。
今日は特売の1房380円ナリのでしたが、とっても甘くて美味しかったです。。

で、ぶどうと言えば 1度でいいから食べてみたいのが
「桃太郎ぶどう」 ヾ(@~▽~@)ノ  でも、高いの  (T-T)
いつか食べれるといいなあ〜〜〜〜〜〜(T-T)

budo

| | コメント (2) | トラックバック (1)

暑いんだか?寒いんだか?

最初くらいは続けて書いてみようかな〜と。。
2日坊主になるかも知れないけれど・・・(^^;

今日は雨のせいか肌寒い1日でした。
夕方、出かけたのですが、ふと気が付くと
まわりは皆長袖...。(^^;。。
もう10月なんだから普通なのかも知れないけれど
毎日、暑い日が続くので未だに半袖Tシャツ姿の私でした。。

明日はまた30度くらいらしいです。
多分、また半袖Tシャツでしょう〜〜。
でも、いつ長袖にしようかな〜〜??暑がりだしな〜〜(^^;?
でも上着まで着ている人もたくさんいて、かなり浮いてたし...(__;)
世間の目も気になる私です。。。悩むなあ〜〜。。

hate


| | コメント (2) | トラックバック (0)

始めてみます

マメに長く日記を続ける気力はないので(^^;
今迄は「つれづれ」に時々雑文を乗せていたのですが
昨今「やっぱりブログでしょう」というワケで
niftyなら無料で付いているし、こちらに移行してみようと思います。

とはいえ、きっと気紛れでまばらな日記になると思いますが(^^;

で、只今身体を引き締め運動中の私。。。
体重を落とす事が本当なんですが、取り敢えず、見た目からはいろうかと(^^;
腹筋するとお腹まわりはスッキリしますね〜〜〜〜。。。
頑張って続けてみようと思います。。。

diet

| | コメント (2) | トラックバック (0)

トップページ | 2005年11月 »